若者の恋愛離れ~どうやってアンケート取ってるんですか~

 

 

 最近よく見るアンケートがあるんです。

 Yahooトップニュースとかでもよくやってるアレです。

 

 「若者の恋愛離れ」

 

 ~若者の恋愛離れ進む~

   ○○が20代の一般男性に取ったアンケートによると、20代男性の70%以上が、現在恋人がいないと答えています。

 

 ふーん、そうなんだ。今はみんな付き合わないのね。

 なんて言ってないで、

 いやいや、ちょっと待て。ほんとか。と

 そう思うわけですよ。

 

 大体ね、20代の男性の70%が彼女いなかったら、20代の女性はどうなるんですか。

 70%彼氏いないんですか?

 それとも、10代男性か30代男性、はたまた50代男性へ流れてるんですか?

 「わたし、オヤジにしか興味ないんだよね。」

 「ってか、オヤジ臭が好きなの、てへぺろっ♡」

f:id:rarajurararara:20130920231155j:plain

  ※ペコちゃん引用

 

 なんて眼が血走った20代女性聞いたことないですよ。

 

 どれだけ、20代男性をこけにしてるんですか。

 とこう言いたくなるわけですよ。

 20代男性もやるときはやるんだ、と。

 

 しかし、適性に取られたアンケート。

 こんだけの人数から取ったんだこのやろーと、

 どっさりアンケート用紙を突きつけられたら文句も言えません。

  でもね、そんなアンケート用紙全部びりびりに千切って捨ててやるんです。

 

 確かにね、もてませんよ。

 僕だってもてませんよ。

 周りとみんなで、芸能人と付き合えたらという妄想ゲームをしてたくらいですから。

 一般人女性とも付き合えないのに、芸能人と付き合えるわけないだろうが!とツッコミを言われても、気づかない愚か者です。

 

 でもね、

 30代男性:「20代ってみんな彼女いねーんだな、けけっw」

 40代男性:「じゃあ俺らが20代女性に声掛けようか。」

 50代男性:「今時の若者は。わしらの若いころには○×△■●・・・。」

 60代男性:「わしももう一花咲かせようかのぉ。」

 なんて、他の世代に好き勝手言わせたらだめなんですよ。

 (実際には一回も聞いていないので、あくまで想像です)。

 

 そう、20代だってね、きっと50%くらいは彼女いるんですよ、きっと。イーブンイーブンくらいなんですよ。

 僕のイメージですが。アンケートなんて1票も取っていません。

 

 そのアンケート、もう一回やり直してくださいよ。

 きっと、違う結果が出るはずなんです。

 お願いします、もう一度だけ。

 

 ~ネットにあったアンケートの内容一覧~

 ・20代男性の70%以上が、現在恋人がいない

 ・20~30代男性の約35%が、交際経験一度もナシ

 ・20~30代男性の「恋人いない歴」の平均は4.6年

 ・30代前半男性の約26%が童貞

 ・童貞の約45%が、「セックスしたいと思わない」

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村